2018年02月

    ミライアカリ
    1: 名無しさん@ぶいちゅーばー速報 2018/03/03(土) 00:16:01.45 ID:CltmGYlaa
    no title


    ミライアカリとは、下ネタに寛容なスタイルで人気のバーチャル芸人Youtuberである。

    金髪のサイドテールに蝶形の青いリボンがチャームポイント。胸元には青いコサージュと黒いリボンがつけられている。公式イラストレーターは初音ミクをデザインしたKEI氏である。
    動画冒頭でアカリポーズを決めながら「ハロー!ミライアカリだよ」と元気に言うのがお決まりの挨拶。

    趣味はエゴサーチで自らを「エゴサーの姫」[1]と自称する。
    本来のチャンネルの持ち主であった「アニメ娘エイレーン」を彷彿とさせる下ネタ、インターネットミームを使用することがある。

    同年12月25日のライブ配信でも臆せず同様のコメントを読み上げていたが、このような振る舞いはスタッフの指示によるキャラ作りではなく彼女が勝手にやっているということが明かされた。
    コミュニケーション能力が高く英語は苦手ながらもVRChat内で外国人と積極的に交流しているほか、通話アプリ「斎藤さん」では会話相手の勘違いにもめげない鋼メンタルの持ち主。自撮りのような独特のアングルで撮影された動画が多いのも特徴である。




    続きを読む

    このページのトップヘ